岐阜県多治見市のスコーン専門店

famfam

専門店のおいしいスコーンをお取り寄せ

新しい生活様式にティータイムもストックしよう

ローリングストックのある暮らし

日常的に消費しながらも随時買い足し、緊急時に備えてストックしておく。こうした新しい防災スタイルがローリングストックです。生活が変化していく中、買い物の頻度を控えるためにも備蓄できる食品が注目されています。災害時には常温で食べられる物が重宝され、冷凍状態から自然解凍で食べる事のできるスコーンは最適です。新しい生活様式にティータイムのストックを始めてみませんか。

日常の様々な食シーンで活躍するスコーン

スコーンはティータイムを彩る焼き菓子のイメージがありますが、英国圏の国々ではティータイムのみならず、朝食や昼時の軽食など幅広いシーンで親しまれています。朝食や軽食にはお食事タイプのセイボリースコーン、ブレイクタイムには手軽なスイーツタイプ、ティータイムにはクリームやジャムをたっぷり添えたプレーンタイプをなど、シーンやその時々の気分に合わせてタイプをチョイスできるのもスコーンの魅力です。

生活シーンに合わせてタイプをチョイス

famfamでは、そんな今欲しい”ひととき”に合わせてお選びいただけるよう、様々なタイプをご用意しております。純粋蜂蜜を贅沢に使用したやさしい甘みのリッチハニースコーン。生地に豆腐、全粒粉を25%配合し、野菜やハーブ、チーズが入ったセイボリースコーン。ジャムやクリームと共にお楽しみ頂ける、専門店こだわりのプレーンタイプ。famfamオリジナルスコーンクリームをたっぷりサンドした、スコーンクリームサンド。バタバタな朝の朝食に、一日を終えた“ほっ”としたいひとときに、ちょっと贅沢なご褒美タイムに。お好みのスコーンをお楽しみください。

冷凍スコーン おいしさの秘密

famfamのスコーンは焼き立てをマイナス40度の冷気で急速冷凍し、焼きあがりのオーブンフレッシュなおいしさを閉じ込めそのまま冷凍便でお届けしております。商品は一つ一つ密封されたパッケージに入っていますので、そのまま冷凍で保管頂けます。お召し上がりの際は、電子レンジで数十秒温めて頂くと、焼き上がりのようなしっとりした食感をお楽しみ頂けます。

お勧め商品 ローリングストックはじめよう

Yahoo!ショッピングでは、スコーン12個のアソートセットの定期便(3か月)をご用意しております。スイーツタイプの詰め合わせ、スイーツタイプとお食事タイプの詰め合わせ、プレーンを含んだ3種類のアソートとセット内容をお選び頂けます。定期便の他にもお得な詰め合わせセットも多数販売しておりますので、ティータイムのストックに是非お役立て下さい。

新しい生活様式にティータイムもストックしよう
トップへ戻る